.
今日はにこくら祭 @nicokurasai の
ワークショップで使う
オバケの帽子をひらすら、ひたすら。
.
8才と5才に #オバケのゆらゆらストラップ を
やってもらったら、
予想を裏切るしあがり(いい意味で笑)。
毎回思い知らされるんですが、
子供の発想力と固定概念のなさが本当に羨ましいよ。
.
にこくら祭ではどんなオバケちゃんに出会えるか
本当に今からワクワクしています♡
.
『オバケのゆらゆらストラップ』
料金…500円
作業時間…20分くらい
.
✳︎午前の受付時間…10時半〜
✳︎午後の受付時間…13時〜 .
✳︎午前、午後とも制作キッドがなくなり次第 受付終了となります。
.
✳︎事前予約はありません。
当日先着順にて制作キッドをお買い上げいただき
お席が空いていればいつでも体験していただけます。
.
✳︎にこくら祭 vol.3✳︎
⚫︎日にち:3月30日(金)
⚫︎場所:日進市民会館 小ホール、研修室
⚫︎時間:10時30分〜15時30分まで .
.
.
#オバケのゆらゆらストラップ
#おばけ #ストラップ #キーホルダー
#ワークショップ #マルシェ
#日進市 #日進市民会館 #親子イベント #イベント
#こども #kids #春休み #春休みイベント #体験
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#作家 #handmade #プラバン
#プラバンブローチ #羊毛フェルト #アクセサリー
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です