にこくら祭おわりました!

.
本日、にこくら祭 @nicokurasai
無事におわりましたー!
.
相変わらずモンスターイベントなこのお祭り、
次から次へとたくさんの小さなお客さまが
ワークショップに参加してくれて、
作品も連れて帰っていただきまして、
会場全体の写真が一枚も撮れないまま、、、
あっという間に5時間がすぎていました。
.
#オバケのゆらゆらストラップ のワークショップでは、
見本通り作りたい!と言う子もいれば、
オリジナリティーが炸裂している子、
お化けにグーフィーやピカチューを取り入れて
見事に再現してくれた子もいて、
やっぱり子どもはみんなアーティスト♡
驚きと感動の連続でしたよ♩
.
.
ひとりで接客していた為バタバタしてしまい
お待たせしてしまったにもかかわらず
笑顔で対応してくださったお客さまや
遊びに来てくれたお友達、ありがとうございました!
.
そして、何よりこのお祭を陰で支えくださった
イベント主催の赤沼さん @plus.alpha.baby や
ボランティアスタッフの皆様、出展者の皆様、
本当に本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!
.
今日は病み上がりで参戦したため、
気力体力ともに燃え尽きて喉がガラガラで
声も出ないほどボロ雑巾になっていますが、
心地よい疲労感でこんばんは
ぐっっっすりと眠れそうです笑
.
次は4月11.12.13日の雑貨屋シテ @cite_pk さんです♩
よろしくお願いします☺︎
.
#オバケのゆらゆらストラップ
#おばけ #ストラップ #キーホルダー
#ワークショップ #マルシェ
#日進市 #日進市民会館 #親子イベント #イベント
#こども #kids #春休み #春休みイベント #体験
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント
#作家 #handmade #プラバン
#プラバンブローチ #羊毛フェルト #アクセサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です