⚫︎クッキーブローチ

パールリボンブローチとクッキーブローチ

コニーチョコレート先生の作品

古くからの友人でもある
アイシングクッキー講師のコニーチョコレートさんhttp://s.ameblo.jp/yakkokayo92/(以下コニーさん)。
そのコニーさんがレッスンのために毎月生み出すクッキーサンプルは
どれもこれも素敵な作品ばかり。
このクッキー達をブローチにしたら絶対かわいいぞ!と
勝手にフェルトでクッキーブローチをつくりはじめたのですが、
コニーさんがレッスン中に私のクッキーブローチを
エプロンにつけてくれているらしく♡
私の知らないとこで、知らない生徒さんたちにクッキーブローチが
可愛がられている話を聞くと本当に本当に嬉しいものなのです。
コラボレーションというのは
ついつい自分の殻に閉じこもり作品制作をしがちになる
わたしの自分の世界をぐーん!とひろげてくれる素晴らしい機会。
うれしさ、たのしさをも増幅させてくる貴重な経験。
いろいろな才能をもった仲間との出会いにワクワクしながら
これからも人との繋がりを大切にしていきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です