⚫︎プーフレカンテ

よくばりママのパンランチ。

今日は瑞穂区のパン屋さん
プーフレカンテまでドライブ。
なかなか良心的なお値段で
食べ応えのある食事パンがモリモリ。
男の店員さんがいっぱいたからそう感じただけなのか、
しっかり焼き目のついた焦げ目のある
がっつりしたパンが印象的でした。
はじめは焦げてるのかな?と思うほどカリカリになった
チーズとベーコンのエピ。
ちょっと黒すぎないか?と思いながら一口。
食べ始めたら止まらない。
なぜ焦げるまで焼いているのか食べて納得!
何事も見た目だけで判断しちゃだめだなー、と反省。
作品つくりも、ただ単に机の上だけで
じっと見つめているだけじゃなくて、
実際に使ったり飾ったりする人の毎日を考えながら
違う角度から見て制作してこそ
はじめてながくながく愛される作品が
生まれるのだと、わたしは思うのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です