● 新たなる一歩

思いを込めたウエルカムボード

長かった帰郷もこのイベントを最後に終わりを告げました。
小学校からの友人の結婚式。
昔は交換日記までもした仲。
一番恥ずかしい時期を共に過ごした友だからこそ
真の部分で分かち合っている感じ。
そんなたいせつな友人の一人。
その友人夫婦が私に「ウエルカムボードを作ってほしい」
とのお願いがあったため「まかしといて!!」と二つ返事で引き受けた私。
これまでいくつものウエルカムボードを作ってきたけど
今回は最高傑作かも。
影絵は私の好きな表現方法。
なんともふたりらしいものがデザインでき、いい贈り物になったかな。
シンプルで大人な雰囲気の式をたっぷりと堪能させていただき
ほんとに今日はなんとも幸せなきもちでいっぱいになった一日でした。
末永くお幸せにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です