●にこくら祭 ワークショップレポ

.
にこくら祭、ワークショップレポ☺︎
.
たくさんのワークショップブースの中から
#ひよっこりさんのお名前ストラップ を
選んでくださった皆様ありがとうございました♩
みんな、楽しんで描き描き塗り塗りしてくれましたよ。
自分で描いたプラ板がトースターでグニャグニャと
縮まる様子をみてびっくりしてる姿と、
出来上がったときの嬉し恥ずかしな
子供達のたくさんの笑顔が見られるのが
ワークショップの醍醐味。
.
たくさんのかわいいひよっこりさんが誕生しましたー♡
※お名前はぼかし加工をしています
.
一人でも多くの方にワークショップを楽しんでもらおうと
頑張って製作キッドを用意していったのですが…
予想以上のお客さんが来てくださり、
午前午後ともに在庫切れでお断りしてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした。
.
またどこかでワークショップイベントの機会を設けさせてもらいますのでお楽しみに♡
.
#日進市 #日進市民会館 #親子イベント #名札 #ネームタグ
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #キッズコーデ
#ワークショップ #作家 #handmade #プラバン
#プラバンブローチ #羊毛フェルト #アクセサリー
#イベント #グラフィックデザイン #ロゴデザイン
#にこくら祭 #フライヤー #イベントフライヤー #デザイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です