●ジャストの家夏マルシェ イベントレポ

ご報告おくれましたが、昨日の ジャストの家夏マルシェ @justnoie 無事に終了しました。
楽しい企画が盛りだくさんなこのイベント、開場前に二階の窓から外を覗いてみると、、、外には虫かごを持った子供達で大行列!
色々楽しそうで、私も参加したいー!な気持ちを抑えてワークショップに挑んだのですが、今回もたくさん方に参加していただき、大盛況でイベントを終えられる事ができました。

.
ワークショップでは、皆さんあーでもない、こーでもないと楽しく色を選んだりや顔を描いたりして、世界に一つだけのかわいいシロクマさんがたくさん誕生しましたよ♡
.
あとリアルブローチシリーズ、本当に様々なリアクションをいただき、私的にはニヤニヤでした笑。
気持ち悪い悪いと言われながらも半分はお嫁に行ってくれましたし☺︎!
.
7時間立ちっぱなし、喋りっぱなしでクタクタになりましたが、とっても楽しい時間であっと言う間に終わってしまいました。
.
この様な素敵な機会を設けてくださった、ジャストの家のスタッフの方々を始め、イベントに足を運んでくれたお客様や友人に感謝感謝な1日でした♩
.
皆様、ありがとうございました!
.
次回のイベントは9月12.13.14日の3日間、雑貨屋シテさん @cite_pk 「ごほうびマルシェ」です。
秋の新作を持って行く予定なのでお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です