⚫︎コラボレッスン終わりました

ずーっと楽しみにしていた、@conniechocolate ちゃんとのプラバン × アイシングクッキーの #おマヌケ動物ブローチコラボレッスン 無事終了。
楽しかった2日間もあっという間に終わってしまいました。
見本通りに仕上げた方もいらっしゃいましたが、
プラバンは比較的デザインに融通がきくため、
オリジナルカラーでよりキュートに色づけされた方、
お子様の名前やイニシャルを入れられたり。
みなさん「リボンつけてもいいまですか?」とか「この色どうかなー」など、とっても楽しそうに悩みながら、世界に1つだけの おマヌケ動物ブローチを作り上げてくださいました♡
仕上がった作品はみんなぷっくり綺麗に膨らんで、本当にステキなものばかりでした☺︎!
たくさん使ってもらえると嬉しいです♡
参加してくださったみなさま、コニーチョコレートちゃん、楽しいひと時をありがとうございました♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です