●雑貨屋シテさん三周年感謝祭おわりました!

今日のシテさんの三周年感謝祭、無事終わりました。
本当に本当に大盛況でした!
楽しいひと時を、ありがとうございました♡
やりきった感で明日は灰になりたいところですが、明日も幼稚園。
あさってはモリコロに遠足。
ぐぅ、、(´Д` )
幼稚園の宿題や次のイベントの準備も控えており、あれもこれもまだ宿題が山積みですが〜〜とりあえずひと段落。
それにしても何より良かったのが、こどもちゃん2人が風邪をひかずにこの日を迎えられた事。
なんだか私がイベントというと決まって体調崩すジンクスが、ね。
神様ありがとう。
そして、遊びに来てくれた皆様ありがとう♡
また来月のシテさんもがんばります!

mercihoccu初めての大人向けワークショップも皆さんに楽しんでいただけて一安心♩
やはり、みなさまプラバンが縮むところで一番エキサイティングw。
楽しー!楽しー!と(*´艸`)。
そして、何気に今日一番褒められたのは、、、、
この日のために新調したトースターでした笑♡
ワークショップにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました☺︎
やっぱりみんなでワイワイいいながらのものづくり楽しいな〜♩
いつかシテさんでワークショップやりたいな。
いや、絶対やるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です