アトリエマーケット無事に終わりました!
遊びに来てくださった方、お買い物してくださった方、
楽しくお話ししてくださった方々、
楽しい1日をありがとうございました♩
さて次は10月17日、18日の雑貨屋シテさんの3周年イベントです。
18日はmercihoccuのプラバンワークショップを開催しますよ。
今回のワークショップは焼く前のプラバンにお絵描してから
焼いて縮める という、本格的なプラバン製作を体験していただけます。
ワークショップの詳細はまたお知らせしますね。
連日の睡眠不足でかなりフラフラ気味なので明日はのんびり、、、といきたいとこですが、明日は朝から子供会のお祭りで子どもたちがお神輿を担ぐそうで。
明日もハードな1日になりそうです!
今日はさっさと寝て明日に備えます!
おやすみなさい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です