●ツムツム作りのお手伝い!

今日は羊毛フェルトでツムツムのレディがつくりたい!という小3の女の子におけいこしてきたよ。
時間の都合上 半分は私がやってしまいましたが、初めてにしてはなかなかの手つきで差し固めて形成してました。
目の位置とかためらわずブスブス刺していく度胸は子供ならではw
小学校ライフの女子トークとかいっぱいしながらチクチクチクチク♩
なんだか色々な刺激を受けて、私の方がリフレッシュさせてもらった1日でした〜。
やっぱり子供に教えるの、楽しい!
よし、手始めにツムツム好きな我が子にもいっちょ作ってみるかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です