⚫︎お教室はじめます。

「はじめてさんでも三時間でできる羊毛リボン」
帽子やワンピースにちょこっとかわいい小さなリボン達。
ニードルと呼ばれる先のギザギザした特殊な針で刺し固めていきます。
リボンの色や形、ヘアゴムかブローチも選んでいただけますよ。
皆様にフェルト羊毛の素晴らしさを知っていただくために、
自分時間を満喫していただくためにも
これから徐々にお教室を頑張っていこうかと思っています。
今はとりあえず身近な人から先生を始めていき、
来年春には本格始動予定でいます。
興味がある方は是非ともよろしくお願いします♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です