終わりました♩

今回はフェルト作品のほか、グリーンリースをたくさん持って行きました♩

アイシングとアロマの先生の胸元でちょびっと頑張ってくれた、mercihoccuのブローチ達。 悪ふざけでつけていった 娘ブローチに意外と反応があり嬉しかったよ♩

「くらすルームvol.2」無事終了しましたー。
前日朝の四時まで作業してたから、当日の寝起きは最悪でしたが、
イベントが始まれば疲れなんてなんのその。
今回もたくさんの方に足を運んでいただき、
いろんな方とお話できたし、作品もたくさんお嫁に行けたし、
本当に楽しかった!
ワークショップも小さな子供を連れて頑張ってているママも
たくさんいたのに相変わらずの大盛況で、
うちのばあちゃんの木目込みレッスンや
作品もオーダーが入るほどの反響があり、
まずまずの反応で一安心♩
おうちでは子供達なりに応援してくれたし、
お留守番頑張ってくれたし。
みんな本当に本当にありがとう。
そして、毎回言われる「教室はしないんですか?」という質問。
まだ未就園児がいる今はなかなかそういった
時間がとりにくいのが現状ですが、そろそろすこしづつ
それに向けて準備をし始めようかと思っています。
羊毛フェルトを皆さまに知ってもらうのも
フェルト作家の仕事だと思ってます。
なので、教室をご希望の皆さま、
もうしばらくお待ちくださいね。
それにしても昨晩からの疲れと脱力感で抜け殻状態(笑)。
でもオーダーいただいたお品を完成させなきゃ。
さあ、明日からまた気を引き締めて頑張るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です