⚫︎足音

春風ピクニックに想いを馳せながら作った、ちょうちょの舞うグリーンリース

今日はずいぶんと暖かかったから、
散歩途中にこどもも私も上着を脱いでトコトコ。
上着を脱いで歩くだけで気分まで軽くなって、
いつもより遠くまでお散歩したくなりました。
トコトコトコトコ。
まだまだ、小さな足音だけどちゃんと
春は少しづつ近づいているんだよね。
冬の寒い日にお部屋でぬくぬくしながら
チクチクするのも好きだけど、
春のまだ肌寒い桜の木下で春風ピクニック。
本当に気持ちが良くて大好きな季節。
インフルエンザこわいしなー。春よ早くこーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です