● 終わりました〜

曇り空の18日の朝。
あいにくの雨模様となってしまった
クリエータズマーケット当日ですが、
会場内は 人・人・人の熱気でムンムンしていましたね。
そして、メルシー・ホックのお店に立ち寄ってくださった皆様。
いろいろと楽しいお話をさせていただき、
楽しいひとときを過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
2年前より、羊毛フェルトの認知度も高くなっている事もあり、
自分で制作をされている方の多さに驚かされました。
そして、様々な志を持って作品を制作発表されている方の姿に、
制作を少しお休みしている間に忘れかけていた、
クリエータ本能がよみがえった気がします。
今回、お店の看板娘となってくれた、
バターに埋もれたうさぎさん。
本当に本当に通りすがりの
たくさんの方にかわいがっていただき、
本人も大変喜んでいた事かと思います!!

打ち上げは、安城にある とってもかわいい素敵CAFE
「Cocopelli Shrimp」http://cocopelli-shrimp.com/ でおしいしいディナー。
ここは料理がおいしいだけでなく、
お店の外観から、スタッフの方のエプロン、コースタ、おしぼりまで
何もかもが洗練された、なんともにんまりしちゃうお店なのです。
こんな素敵な空間での久々の外食に
日々の忙しさをひと時忘れ、おいしい食事に舌つづみ。
これでまた明日からがんばれそうです〜!!
ではでは、皆様
メルシー・ホックはこれからもますます皆様に愛される作品を
たくさん制作し、そしてブログに作品を随時アップしていきますので
これからもメルシー・ホックをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です