● カワイイと不思議が共存するゾーヴァの世界。

感激!!!!!!
遂に出会えました!!!
ミヒャエル・ゾーヴァのナマの絵に。
楽しみに楽しみにしていた
松屋銀座で4月29日より開催されている、
「描かれた不思議な世界『ミヒャエル・ゾーヴァ展』に
早速いってきました。
ゾーヴァさんの絵には
絵本「ちいさなちいさな王様」で出会って以来ファンで
映画「アメリ」を見てからは、
なんとかあの2枚の絵を部屋に飾り
アメリの寝室みたいにならないものか。。。。
なんて妄想をいだいいていたので
ナマで豚のシェードランプを見た時は感激でしたね。
かわいいだけでなく、不思議感が漂い
見るものの想像力をかきたてるユーモアさは
本当にすばらいい。
これって理想の女の子にも言える事だったりして?!
それはさておき、
普通にできる事ではないとわかってるが
あやかりたい才能だ。
頭でっかちにならない奥のある作品。
うーん。
これからの更なる飛躍のためのテーマが一つ増えたな。
ほんとにすばらいい体験ができた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です