● 片道2時間の小旅行

ようやく体調が復活したので
思い切って遠出を試みてみてみました。
前日の夜中にいきなり出かけたい虫がうずうずして
どうしようもなくなったのでわざわざどこか遠くて自然のある所。。。。
と絞り出したのが「秩父の芝桜」。
芝桜が見頃の時期だっていうし、電車でおかし食べながら
理想的な小旅行。
秩父に近づくにつれて、
小川のせせらぎとか新緑が目にまぶしくなって
心が安やぐどころかテンションが上がって来て
早起きのかいがあったと一人にんまり。
家に閉じこもって好きな事にコン詰める時間も大切ですが、
こうやってくだらない事をしゃべって出かける時間が
なにより大切な時間だなあ。。。と思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です